bitFlyerクレカ!買い物だけでビットコインが貯まる裏技

bitFlyerクレカ!買い物だけでビットコインが貯まる裏技 仮想通貨Tips
■当ブログの特徴
仮想通貨に挑戦しようとしている方、初心者向けに情報を発信。
読むと資産運用術やお金のTipsが蓄積されますよ。




こんなお悩みを解決できる記事を用意しました。




この記事でご紹介する『ビットコインを貯める方法』を理解すれば、旅をしながらでもビットコインを貯めることができますよ。





なぜなら、ビットコインが貯まるクレジットカード『bitFlyerクレカ』を使い始め買い物をしているだけでビットコインを貯めているから。とくにビットコイン初心者の方に読んで欲しい記事です!



✔本記事の信頼性
仮想通貨運用履歴 ✔20222年1月運用開始 ✔ビットコインとイーサリアムを毎日積立中 ✔NFTアート300点出品中





記事前半では『bitFlyerクレカの特徴』、後半では『bitFlyerクレカの作り方5ステップを解説するので、じっくり読み込んでくださいね!



目次一覧



\ 買い物をするだけでビットコインを貯める /

そもそも『bitFlyerクレカ』ってなに??

日本初のビットコインが貯まるクレジットカード




『bitFlyerクレカ』とはbitFlyerとアプラスが共同でサービス提供している、日本初のビットコインが貯まるクレジットカードのこと。



2021年12月1日にローンチした比較的新しいクレジットカード。



主な特徴は下記の3つ。



bitFlyerクレカの特徴3つ
  1. 【日本初】ビットコインが貯まるクレジットカード
  2. 【条件】買い物をするだけ
  3. 【還元率】利用額の0.5%~1.0%がビットコインに!




早速、見ていきましょう。



特徴1:【日本初】ビットコインが貯まるクレジットカード





仮想通貨のビットコインが貯まるクレジットカードとしては日本初。



申込数が提供開始から3日間で1万件を突破。
(参考記事:日本初! ビットコインが貯まる「bitFlyer クレカ」提供開始からわずか3日で申し込み1万件を突破‼



そろ
bitFlyerクレカの人気の高さが伺えますね!




特徴2:【条件】買い物をするだけ

クレカを使って買い物するだけ




ビットコインを貯める方法は1つだけ。



普段の買い物をbitFleyerクレカで決済するだけ。



しかもETCカードと紐づけすれば、旅行しながらでもビットコインを貯められます。



そろ
旅行しながら資産運用……ワクワクしますね!




特徴3:【還元率】利用額の0.5%~1.0%がビットコインに!





bitFlyerクレカには2種類あります。



bitFlyer Credit Cardの還元率0.5%、bitFlyer Platinum Cardの還元率1.0%引用:bitFlyer公式HP




上手の通り、カードの種類によって還元率が異なります。



還元率の違い
  1. bitFlyer Credit Card(スタンダード) : 0.5%
  2. bitFlyer Platinum Card(プラチナ) : 1.0%




bitFlyer Platinum Cardは還元率も高いですが、年会費が掛かるので、ご利用計画に合わせて申し込んでくださいね。



そろ
僕は『bitFlyer Credit Card(スタンダード)』を申し込みました!




僕の場合、申し込んでから1ヵ月後にカードが発送されたので検討中の方はお早めにどうぞ。



bitFlyerクレカを作る手順5つ

5ステップ




ではbitFlyerクレカの作り方を分かりやすく解説しますね。



具体的には下記をイメージしたらOK。



bitFlyerクレカの作り方5ステップ




たったこれだけ。複雑に見えるかもしれませんが、分かりやすく紹介しますね!



手順1:bitFlyerに口座開設





まずはbitFlyerに口座開設をしましょう。



bitFlyerの口座開設はたった3ステップ。



bitFlyerの口座開設3ステップ
  1. 手順1メールアドレス登録
  2. 手順2:本人確認の手続き
  3. 手順3:日本円の入金




たったこれだけ。口座開設まで意外に簡単なのでサクッと登録しちゃいましょう。



最短10分で口座開設




手順2:メニュー画面から『bitFlyerクレカ』をタップ





口座開設が完了したら、bitFlyerにログインして右下にある『メニュー』をタップします。



bitFlyerにログイン後に右下のメニーボタンをタップする




タップすると上にあなたの名前がでてくると思います。



次に上から5番目にある『bitFlyerクレカ』をタップしてください。



bitFlyeクレカをタップする




あともう少しで申し込みできますよ。



手順3:『ログインして申込』をタップ





bitFlyerクレカのランディングページ(LP)に飛んだと思います。



上部またはランディングページの下の方に『ログインして申込』ボタンが出てくるので、タップしましょう。



bitFlyerクレカのページにて『ログインして申込』ボタンをタップする




あと2ステップですよ!



手順4:カードの種類を選択





カードの種類を選択しましょう。



bitFlyerクレカの種類を選ぶ




カードの違いは下記を参考にどうぞ。



カードの種類を選択(スタンダードかプラチナ)




簡単にまとめると下記の通りです。



bitFlyeは2種類
  • スタンダード : 維持費無料
  • プラチナ : 2年目以降有料




そろ
僕はスタンダードを申し込みましたよ!




手順5:必要事項の入力





いよいよ最後のステップです!



下記の通り必要事項を入力するだけ。



bitFlyeクレカをタップする




具体的には下記をイメージすればOK。



必要事項の入力とは?
  • 個人情報(名前、生年月日、性別、住所など)
  • 運転免許証の有無
  • 家族構成
  • 世帯主の年収
  • カード暗証番号
  • ETCカード申し込みの有無
  • お支払い口座の登録




そろ
案内に沿って入力するだけなので簡単ですよ!




あとは1~2週間待てばカードが発行されます。



僕は2022年4月に申し込み、実際にカードが発送されたのは5月。1ヵ月以上待ったので検討している人は早めに判断した方がよいですよ!



ETCカードの利用でも貯まる

ETCカードの利用でも貯まる




ETCカードの利用でも、実際にビットコインが貯まります。



つまり、旅行しながらビットコインが貯めつつ資産運用ができるんです。



そろ
僕はドライブが好きなので、迷うことなくETCカードも申し込みました!




旅好きや車好きの方は申し込んで損はしないですよ。



実際にビットコインが貯まってました





執筆現在、利用し始めて1週間くらいなのでまだビットコインは反映されていません。



進捗があったらリライトして報告したいと思います!



買い物をするだけでビットコインが貯まります





今回の記事では買い物をするだけでビットコインが貯まるbitFlyerクレカについて解説しました。



ご紹介した『bitFlyerクレカ』で日常生活の買い物をするだけで、ビットコインが自然に貯まりますよ。ビットコイン初心者には安心できる積み立て方法です。




最後にご紹介した内容をおさらいします。



bitFlyerクレカの特徴3つ
  1. 【日本初】ビットコインが貯まるクレジットカード
  2. 【条件】買い物をするだけ
  3. 【還元率】利用額の0.5%~1.0%がビットコインに!














目次一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ