ビットコインを自動つみたてで貯める方法は1つだけ

会社員でもビットコインを貯める方法!結論、自動積立がラクチンです 仮想通貨Tips

 

自動積立で低額から積立投資に挑戦してみましょう。
1年以上自動積立してるボクが分かりやすく解説します。




■当ブログの特徴
仮想通貨に挑戦しようとしている方、初心者向けに情報を発信。
読むと資産運用術やお金のTipsが蓄積されますよ。




 






こんなお悩みを解決できる記事を用意しました。




この記事でご紹介する『会社員でもビットコインを貯める方法』を読めば、平凡な会社員でもビットコインの資産運用ができるようになりますよ!





なぜなら僕はごくごく普通の会社員ですが、ビットコインで資産運用をしているから。もちろん毎日の相場は気にしていません。




具体的には、自動積立でビットコインを毎日333円(毎月1万円!)ずつ投資しています。なにも考えず自動で積み立ててくれるのでラクチン!




とくに仮想通貨に興味を持ち始めている方は必見の記事です。





✔本記事の信頼性   
   

仮想通貨運用履歴 ✅2022年1月から運用開始 ✅毎日積み立て実施中 ✅2023年6月NFTローンチ ✅LLACホルダー    






記事前半では『自動積立のメリットデメリット』、後半では『自動積立ができる取引所』を解説するので、じっくり読み込んでくださいね!




目次一覧

 

結論は毎日自動積立がラクチン

 

 






 

   会社員でも毎日の相場を気にせずビットコインを貯める3ステップ    






たったこれだけ。




最短30分もあれば設定は終わるハズです。




そろ
会社員のボクでも20分位で設定完了しました。





取引所の口座開設が終わっていれば、2分で自動積立の設定は終わりますよ。




自動積立がオススメの理由3つ






 

   会社員に自動積立をオススメする理由3つ       






さっそく見ていきましょう!




理由1:設定がラクチン






取引所の無料口座開設が終わっていれば、自動積立の設定は2分で終わります。




パソコンは不要。スマホ1台あれば設定できるので初心者でも安心ですね。




理由2:操作画面が見やすい






 

コインチェックの操作画面は見やすい  






上記の画面はコインチェックの操作画面です。




そろ
直感的に分かるチャートや操作画面が良いですよね。ちなみに僕はコインチェックで初めてビットコインを購入しました!
 




理由3:低コストで始められる






コインチェックなら毎日約300円から投資可能。




そろ
毎日のコーヒー代をビットコインに投資する、と考えたら前向きに考えられるようになりました!





残念ながらデメリットもあります






 

   自動積立のデメリット2つ       






デメリットを把握することで、納得してビットコインを貯めることができますよね。



そろ
不安=デメリット!
不安を解消することで前向きにビットコインと付き合えるようになりました。





次の章からは踏み込んで解説していきます。




でも、分かりやすく解説するのでブックマークして何度も読み返しながら理解してくださいね。




自動積立のデメリット2つ






おさらいですが、自動積立のデメリットは下記の通り。




 

   自動積立のデメリット2つ       






丁寧に解説するので安心して読み進めてくださいね!




デメリット1:購入タイミングが選べない






なぜなら自動積立だから。




つまり自動積立はトレンドを読みつつ、自分のタイミングで買いたい人には向いていません。




デメリット2:短期間でのハイリターンは見込めない






仮想通貨はガチホで運用するのが王道です。




当記事執筆時点で自動積立21日経過していますが、▲201です(現在は1年以上自動積立しています)。




長い目で仮想通貨と付き合えない人は、含み損で売ってしまい手元に何も残らなくなってしまいます。




FXのようにハイリターンが見込める資産運用をしたい方には、自動積立は向いていません。




初心者でも安心して自動積立ができる取引所とは

 

初心者でも安心して自動積立できる取引所はコインチェック  






 

   【初心者必見】安心して自動積立ができる取引所とは    
       
  1. コインチェック
  2.    
 






仮想通貨初心者の方はコインチェックの取引所アカウントを開設しておけば問題ありません。



なぜなら、




コインチェックは初心者でも直感的に扱いやすいチャート画面が魅力的だから。



しかも口座登録しておけば、口座引落が可能です。




つまり、




時間が無い会社員でも最初の設定だけサクッと済ましておけば、ラクチンに仮想通貨運用ができるので安心ですよ。




そろ
ボクは毎月1万円口座引落されるように設定しています。





会社員でも毎日の相場を気にせず投資可能






今回の記事では会社員でもビットコインを貯めるをご紹介しました。




ご紹介した『コインチェック』で口座開設をすれば、平凡な会社員でもサクッと簡単にビットコインを貯めることができますよ。  




そろ
自動積立の設定はたったの2分で終わります。
僕は毎日約300円ビットコインに1年以上積立して資産運用できていますよ!





最後に、ご紹介した内容をおさらいしていきましょう。




 

   会社員がビットコインを貯める方法は自動積立      






 

   【初心者必見】自動積立ができる取引所    
       
  1. コインチェック
  2.    
  





初心者はコインチェックで口座開設しましょう。




初心者でも見やすいチャートが評判です。




口座登録も可能で、毎月決まった日に引落されるから設定もラクチンですよ。




コインチェックの詳細を知りたい方は、下記ボタンより進んでくださいね!
(無料で読めます)




コインチェック

 

目次一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ