自称キムタク、ふられる(妻ブログ7)

前回の記事でも説明したが、同じ部署の独身実家暮らしの先輩は自分のことをキムタクだと思っているのだが、それは特に女性と接する際に感じられる。





ある時、自称キムタクが、
『俺は女性の誕生日には必ずおめでとうLINEをするようにしてる。
誕生日におめでとうLINEが来て嫌な人はいないでしょ。』



と、ドヤ顔で言っていた。




数日後、女性群と話している時にその中の一人が、
『そういえば、この前、自称キムタクから誕生日にLINEが来たんだけど・・・特に仲良くもないのに何?って思った。』



と、怪訝な表情で訴えていた。








ある日、違う部署に30代の派遣女性が来た。




自称キムタクは早速派遣女性が気に入ったらしく、LINEを聞いていた。




『俺、結構派遣さんと仲良くてさ〜。LINEもよくするんだよね。』




またしても、ドヤ顔で言っていた。




その後、更衣室で派遣女性と二人きりになった時、



『あの・・・言いづらいんですけど、自称キムタクさんからのLINEがしつこくて困ってるんです。』と、相談された。





その後まもなくして、派遣女性は辞めた。





自称キムタクはかなり残念そうだったが、自分に少なからず原因があるということは知る由もないだろう。





彼は幸せな人だなぁと思う。そして、同様に、周りを不幸にしているなぁとも思う。



カテゴリー

アーカイブ