自称キムタク、恋人募集中(妻ブログ10)

自称キムタクは30代後半で父母と共に親子三人実家暮らしをしている。





ある時、彼の母親が入院した。



普通だったら、ひとりっ子の彼がやるべきことは多くあるだろう。



そんな中での彼の発言はこれだ。








『ご飯食べに行かない?どうせ、家に帰ってもご飯ないからさ〜』



もうすぐ40間近の男の発言ということを念頭におきたい。






40間近で一人暮らしの経験もないので、恐らく家事などは一切やったことはないのだろう。



ちなみに結婚相手には、仕事を辞めてもらい実家で一緒に暮らしてもらう予定らしい。



『俺、家あるからさ〜、車も持ってるし』



ドヤ顔で言っていたが、彼の言う家とは築40年の実家のことである。



そして、車も親のものである。




アイドルが好きで、その中でもAKBの前田敦子がタイプらしく、当時は握手会やサイン会にもよく行っていた。



『28歳はもう若くないな〜』



これが40手前独身実家暮らし男性の発言ということに、思わず目を背けたくなるが、紛れもない現実なのである。




現在、彼は恋人募集中。




恋人いない歴は日々更新中である。




カテゴリー

アーカイブ