パワハラ工場長2(妻ブログ17)

工場長との飲み会では、会社の強めの性格の女子のことを



『あいつ、ブスだよな。』



『足が大根みたいだよな。』



と、陰で散々な言いようだった。





また、産休で休んでる女子のことを




『会社の迷惑だから辞めて欲しい』



とも言っていた。













工場長の奥さんは元々会社の人で、彼も社内結婚だった。



社内結婚なら私達の気持ちもわかるだろうに、全く気持ちを汲み取ってくれない。



毎月、部下に奢らなければならないという理由で、奥さんからお小遣いを10万以上もらっていたらしいが、奢ってくれることはなく毎回割り勘にされた。



そして、そのお金はスナックのお気に入りの女の子との食事代やプレゼント代となっていたのである。



また、会社からの役員手当を奥さんに全部渡さず、自分用に200万もする時計を購入して自慢していた。
工場長の奥さんは社会人経験が数ヶ月しかないようで、その辺が疎かったようである。



このように、話せば最低なエピソードしかでてこないのだが、旦那の上司ということもあり、結婚式での祝辞をお願いしなくてならないことにった。





カテゴリー

アーカイブ